リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



テレマ大手4社トップが読む
2005年のアウトソーシング市場
クライアント企業からの期待値の上昇やコスト削減への厳しい要求、個人情報保護法の全面施行など、テレマーケティング業界を取り巻く環境は一層厳しくなっている。この中でエージェンシー各社は、クライアント企業と消費者の橋渡しとしての機能をさらに強めつつある。テレマエージェンシー大手4社―トランスコスモス、NTTソルコ、もしもしホットライン、テレマーケティングジャパンの経営トップに、市場をどう捉え、どのような手を打つか今期業績と次期の展望を含めて聞いた。
トランスコスモス
デジタルマーケティングが顧客価値を創造
2005年、「MCM」の時代が到来する

船津康次・代表取締役会長兼CEO
テレマーケティングジャパン
提案力を養いベネフィットを創出
今こそ「CRMパートナー」へ躍進する時

宮澤孝夫・代表取締役社長兼CEO
NTTソルコ
“価格競争”に終止符
「CS/ES」が今後のビジネス指標

小松清吾・代表取締役社長
もしもしホットライン
市場環境の変化を見極め強固な体制作り
“人材供給力”が成長の必須条件

高木尚二・代表取締役社長
 

リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.