リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



IVRで営業、見込み客を発掘する!
“ローコスト・セールス”を徹底訴求

IVRシステムの活用シーンで“アウトバウンド”の用途が拡大している。単なる応答メッセージのアナウンスだけでなく、在宅率の高い時間帯を割り出す分析機能や顧客リストの生成機能など、アウトバウンド専用ツール並みの性能を持つ製品が登場。ベンダー各社は「ローコスト時代の新しいセールス・モデル」を訴求している。
 
次期戦略製品「IPA」を市場投入
“業務プロセス自動化”でコスト効果を訴求
インタラクティブ・インテリジェンス
日本支社長
キース・マーティン氏
インタラクティブ・インテリジェンスは国内営業体制を強化、次期戦略製品「Interaction Process Automation(IPA)」を武器に、今冬以降、本格的な市場攻勢をかける。カギは「ビジネスプロセスの自動化」だ。日本支社長のキース・マーティン氏に戦略を聞いた。
 
 

リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.