コロナ禍で変化した顧客のニーズや行動に、顧客接点であるコンタクトセンターがいかに対応すべきか。進行しつつあるデジタルシフトと在宅シフトという大きな変化は、ウィズ/アフターコロナにおいても定着するのか。先進事例と識者の講演から、あるべき「カスタマーエクスペリエンス」のヒントを提供します。
※本セミナーは、オンラインで開催します。受講用のURLは、開催前日までにお申込みいただいた方に送信します。なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。
タイムテーブル
| 13:00 | 13:50 | 【基調鼎談】アフターデジタルとウィズコロナ | 
|---|---|
| 13:50 | 14:15 | 【ソリューションセッション】リアルとWEB、CCを融合した | 
| 14:15 | 14:55 | 【特別講演】在宅コンタクトセンターの現在と未来 | 
| 14:55 | 15:00 | 休憩 | 
| 15:00 | 16:00 | 【パネルディスカッション】DXで顧客接点を再構築する | 
※当セミナーは、応募多数の場合は抽選となる可能性があります。セミナーの内容・講師は変更になる場合があります。予めご了承ください。
開催概要
| 日 時 | 2021年2月25日(木) 13:00~16:00(オンライン) | 
|---|---|
| 参加費 | 無料(事前登録制) | 
| 定 員 | 300名 | 
| 開催形式 | オンラインセミナー ※本セミナーは、オンラインで開催します。受講用のURLは、開催前日までにお申込みいただいた方に送信します。なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。 | 
| 主 催 | 株式会社リックテレコム 「月刊コールセンタージャパン」編集部 | 
| 協 賛 |  | 
- <内容に関するお問い合わせ>
- 株式会社リックテレコム
 「月刊コールセンタージャパン」セミナー事務局
 E-mail:ct-seminar@ric.co.jp









