雑誌送付先のご変更について

■ご購読雑誌の送付先変更にあたって
●雑誌の発送にはヤマト運輸(株)のメール便を使用しております。
送付先が集合住宅・ビル等の場合には、建物名、階数、部屋番号まで必ずご記入ください。
ご移転等で郵便局へ転居届をお出しになられても転送されませんのでご注意ください。

●送付先変更のご連絡をいただいた時点で、既に最新号の発送手配が完了している場合があります。
ご移転済み等で旧送付先ご住所では雑誌を受け取ることができない場合、変更後のご住所にも雑誌をお送りいたしますので、「送付先変更連絡フォーム」の備考欄にその旨のご記入をお願いいたします。

●ご移転の予定がお決まりの場合、前もってご変更の連絡を承ることも可能ですので、ご移転の予定日を備考欄にご記入ください。

●法人のお客様において、請求書の送付先(住所、部署名、担当者名、請求先ご名義等)変更を希望される場合は、お電話での連絡をお願いいたします。

●WEB上での送付先変更のお手続きにあたっては、読者コード番号が必要となります。
雑誌送本時の封筒(ラベル)のお名前の下に記載の7桁の数字が読者コード番号となります。

   ・月刊「テレコミュニケーション」 読者の方は、“4”または“8”で始まる7桁の数字
   ・月刊「コールセンタージャパン」 読者の方は、“7”で始まる7桁の数字

  ※読者コード番号は請求書にも記載してあります。

WEB上での雑誌送付先変更のお手続きはこちらのページよりお願いいたします。

■ご連絡先

   株式会社リックテレコム  業務担当

   電話: 03−3834−8380(平日 9:30〜17:30)  FAX: 03−3832−8337
   Eメール: cst@ric.co.jp


戻る