雑誌購読関連 各種お手続きのご案内

■定期購読 読者の方

テレコミュニケーション コールセンタージャパン
(旧 コンピューター・テレフォニー)
継続してご購読される場合、新たなお申込みの必要はございません。
雑誌購読代金のカードでのお支払い
雑誌送付先のご変更
雑誌購読代金の銀行口座へのお支払い
お支払い予定日のご連絡
中止・解約の場合、下記までご連絡をお願いいたします。


■年間定期購読の新規お申込み、バックナンバー・単部ご購入希望の方

テレコミュニケーション コールセンタージャパン
(旧 コンピューター・テレフォニー)
月刊「テレコミュニケーション」 内容のご案内 月刊「コンピューターテレフォニー」 内容のご案内
月刊「テレコミュニケーション」  定期購読新規お申込み 月刊「コンピューターテレフォニー」  定期購読新規お申込み
月刊「テレコミュニケーション」 バックナンバー・単部のご購入 月刊「コンピューターテレフォニー」 バックナンバー・単部のご購入
月刊「テレコミュニケーション」 書店でのご購入 月刊「コンピューターテレフォニー」 書店でのご購入


■ご連絡・お問い合わせ先

(株)リックテレコム 業務部
  電話 : 03−3834−8380
    (平日 9:30〜17:30)
  FAX : 03−3832−8337
  メール : cst@ric.co.jp



閉じる