今年も、「コールセンター白書2022」を発刊します。
国内200社以上の運営企業、SVやリーダー、BPOベンダーや自治体を対象とした調査に加え、1200名の一般消費者のセンター利用体験調査(チャットやチャットボット、メール対応含む)も収録します。
発刊セミナーでは、「実態調査」「時給/月給調査」「SV/リーダー調査」の解説に加え、ウィズコロナ環境で最大の課題となる人材マネジメントについてパネルディスカッションを実施します。
- オンライン/オフラインのハイブリッド開催です。なお、オフラインで来場参加(定員40名)いただいた方には、「月刊コールセンタージャパン」2022年4月号~9月号特集記事のPDF版(コピー不可)のダウンロードキーを提供いたします。
タイムテーブル
12:30 | 13:30 |
講演(1)自動化/チャネル、在宅/働き方──
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13:30 | 14:20 |
講演(2)「時給調査」「SV/リーダー調査」に見る
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14:20 | 14:30 |
休憩 |
14:30 | 15:30 |
パネルディスカッション超・人手不足時代のセンターマネジメント
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※出演者および内容は変更になる場合がございます。
開催概要
受講料 | 22,000円(「コールセンター白書2022」付き・税込) ※白書無しの受講料は13,200円(税込) ※オンライン受講の場合も価格は同じです。 ※オンライン受講のお支払期限は10月11日(火)です。やむを得ない理由で過ぎてしまう場合、以下の「オンライン受講に関するお願い」の(2)をご覧ください。 |
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日 時 | 2022年10月21日(金) 12:00受付開始 12:30開演 |
定 員 | 40名(オンライン除く) |
会 場 | 全国家電会館 (東京都文京区湯島3丁目6番1号) 地図はこちら |
アクセス |
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主 催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部 |
オンライン受講に関するお願い
<オンライン受講までの流れ>
(1)本サイトからお申込みをいただきますと、登録されましたメールアドレスに登録受付完了メールが届きます。このメールが届かない場合、以後の受講に向けたお手続もできません。必ず受信して確認できるメールアドレスにてご登録をお願いします。
※もし登録後すぐに登録完了メールがお手元に届かなかった場合は、メールアドレスを変更してやりなおしてください。
(2)上記で受講登録が完了したお客様には、数日後に受講料のご請求書を郵送にてお送りいたしますので期限までにお納めください。
※お支払い期限は10月11日(火)とさせていただきます。未入金の場合はオンライン受講に必要なZoomのご案内をお送りすることができませんのでご注意ください。
※会社決済の都合などでご入金が期限を過ぎてしまう場合には、かならず支払日をメール(cst@ric.co.jp)でお知らせください。
※オンライン受講の皆さまには、セミナー前日までに受講に必要なZoomの案内とともに、当日の講演資料(PDF)をダウンロードできるURLを合わせて、送信します。
<キャンセルポリシーとお申込内容の変更について>
◎ご入金後のキャンセルならびにご返金はお受けできません。また、お客様の都合でオンライン受講されなかった場合も受講料は返金いたしません。
<お見積、領収書について>
◎受講料の領収書が必要な方はメール(cst@ric.co.jp)にてご依頼ください。入金が確認され次第、郵送にてお送りいたします。領収書の宛名(社名か氏名)とお送り先を明記してください。
◎申込に際して受講料の見積書が必要な方は、メール(cst@ric.co.jp)にてその旨をお知らせください。その際、見積書の送付方法として、(1)PDFのみ、(2)原本郵送のみ、(3)両方、の3つから選んでお書き添えください。
<内容についての問い合わせ先>
株式会社リックテレコム
Email:ct-seminar@ric.co.jp