「月刊テレコミュニケーション」「月刊コールセンタージャパン」、バックナンバー読み放題サービス、開始します!
リックテレコム刊の専門誌「月刊テレコミュニケーション」「月刊コールセンタージャパン」を定期購読(紙版)いただいている皆様を対象に、電子版のバックナンバー読み放題サービスを開始します。
過去約3年分の電子版を、現在、定期購読いただいている方、あるいは新規で定期購読をお申し込みいただいた皆様にお読みいただけるサービスです。
両誌は、それぞれ通信業界、コールセンターなどのCS業界に特化した情報を発信している月刊誌です。今回の読み放題サービスは「電子版も部門内で共有したい」という要望にもお応えいたします。お申し込み1IDにつき、「5端末」まで同時アクセスが可能です。
- ●Webブラウザで閲覧可能です(印刷不可)
- ●メールアドレスが共通IDとなります。PWは振り出しますが、ご自身でPWリセット、設定いただくことも可能です。ただし、共有いただく方全員にID/PWも共有してください。PWに関する問い合わせには対応できません。不明の場合、ご自身でリセット、共有をお願いいたします。
- ●お申し込み後、原則として3営業日以内(土日祝祭日は除く)に利用開始できます(一部除く)
- ●お申し込みには、読者コード番号が必要となります。雑誌送本時の封筒(ラベル)のお名前の下に記載の7桁の数字が読者コード番号となります。
月刊「テレコミュニケーション」 読者の方は、“4”または“8”で始まる7桁の数字
月刊「コールセンタージャパン」 読者の方は、“7”で始まる7桁の数字
読者コード番号は請求書にも記載してあります。
- ●Fujisan.co.jpで電子版の定期購読をいただいている方はサービス対象外となります。
すでに購読いただいている方は、こちらのページの赤囲みのボタンからお申し込み可能です。

新規の購読申し込みの方で、読み放題サービスをご希望の方は、お申し込み画面の「電子版読み放題サービスのお申込み」の項目で「申し込む」をチェックしてください。
※本件に関するお問い合わせは、books@ric.co.jpまでご連絡下さい。