特集
顧客ニーズを確実につかむ
ケータイCRMの可能性
■Part.1… |
<現状と課題> |
販売促進、顧客囲い込み
始まったマーケティングでの本格活用
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■Part.2… |
<ケーススタディ> |
見えてきたプライベートメディアの効果
先進3社のCRM実践を徹底検証 |
■Part.3… |
<ノウハウ> |
新たなインタラクションの確立
失敗しないケータイCRMの進め方 |
事業戦略
CTインタビュー
CRM最前線
オニックス・ソフトウェア
“100%Web”を売りにシーベルを追撃
PRMでBtoB市場に先手を打つ |
ケーススタディ
事例研究
シャープ
20億円を投じセンターを統合
CTI・音声認識・ナレッジDBを導入し
サービス品質を大幅に向上 |
コールセンターHINTS & TIPS
NTTコミュニケーションズ
リーダーのバックアップ体制を組織化
チーム管理者として手腕を発揮させる |
トレンド
製品動向
いま注目されるテキストマイニング
11社14製品の機能を検証 |
連載
[新連載]
米国発! コンタクトセンター最新事情:第1回
ベンチマーキングから見える
コンタクトセンター改善のソリューション
倉木優子
いまさら聞けないコールセンター運営の基礎知識:第13回
本当にアウトソーシングが最適か
〜成功の条件と管理方法〜
佐伯学、寺川正浩
コンタクトセンター 新・マネジメント講座:第3回
コンタクトセンターの“五戒”
ビル・プライス、谷口 修
コンタクトセンター運用の勘所:第41回
ストレスの多い仕事だが…
〜ストレスの主因は業務外にある〜
西島和彦
失敗から学ぶCRM成功への道:第4回
CRMに最適なITとは?
金井啓一
CRMウォッチ(12)
Webサイトは強者だけのものなのか?
波多野精紀
【DATA FILE】
ハイテク業界のSCM/CRM導入実態調査
デロイトトーマツコンサルティング
米コールセンターの実態
業界別IVR活用レベル
(米CallCenter誌より抄訳)
【アウトソーサーファイル】
CloseUp
エージェント採用・研修の効率化と平準化を狙い
始まった自己診断・学習プログラムの導入
Business Front
ビジョン
培った営業ノウハウを独自にスクリプト化
セールスプロモーション力で業界に斬り込む
海外情報
録音から評価・研修までをサポート
米国モニタリング製品の最新事情
(米CallCenter誌より抄訳)
景気低迷期こそコールセンター投資
成功に導く的確なROI評価法
(米CallCenter誌より抄訳)
再考迫られる顧客応対のあり方
個客を重視したCRMの原点に帰る
(米CallCenter誌より抄訳)
News&Products et cetera
商品特集
コンタクトセンター・プラットフォーム
NEC 「UnifiedStar for Exchange2000」
〜PBX/UnPBX/マルチチャネル対応ミドルウエア〜
ZOOMUP
シスコシステムズ 「Cisco Unity3.1」
ランドスケイプ 「Circu Data」
CTニュース
掲示板・今月の用語
New Products
今月のキーワード(33) ユビキタス
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