21世紀のサポートセンターに求められる3大要素の研究:第1回 (新連載)
なぜ“People”“Process”
“Technology”が重要なのか
山下辰己
米国発! コンタクトセンター最新事情:第4回
コンタクトセンターにおけるCRM
倉木優子
いまさら聞けないコールセンター運営の基礎知識:第16回
センター主導のワン・トゥ・ワンマーケティング<後編>
〜有効な施策を展開する〜
佐伯学、寺川正浩
コンタクトセンター 新・マネジメント講座:第6回(最終回)
コ・ソースのすすめ
ビル・プライス、谷口 修
コールセンター運用の勘どころ:第44回
“良い”エスカレーションとは?
〜たらい回しは不評のもとだが……〜
西島和彦
現場から学ぶ
エージェント管理レベルアップ講座:第2回
「性格診断」による配置計画
五月女 尚
失敗から学ぶCRM成功への道:第7回
コールセンター・SFAのポイントとは?
金井啓一
IPテレフォニー化技法:第2回
コールセンターからコンタクトセンターへ
重視すべきは“仕組み”より“サービスのあり方”
竹内要二
CRMウォッチ(15)
どうなる? ポストCRM
波多野精紀
【DATA FILE】
CRM/eCRMソリューション市場規模
ミック経済研究所
米コールセンターの実態
欧米業界別CS調査
(米CallCenter誌より抄訳)
【アウトソーサーファイル】
CloseUp
e系顧客サポートに新風を吹き込む
Webサービス代行のアウトソーサーが台頭
Business Front
アイティ・コミュニケーションズ
開発力と札幌のIT企業をバックボーンに
Webコンタクトセンターを独自構築