リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



コスト増、業種限定、単体サービスの限界……
期待値ほど伸びないWeb系受託サービスの中身
アウトソーサーによるWeb/Eメール対応サービス需要は、毎年伸びているとはいえ、電話需要と比較すればはるかに小さいのが実情だ。実際、Web/Eメール対応に手を焼いているテレマーケティング会社も多い。Web系サービスの現状と成功のカギは何かを探る。
 
アイティ・イット
テクニカルスキルと
セキュリティノウハウを武器に
IT産業で1業種1社の専属サービスを提供

設立:1986年8月
所在地:東京都千代田区麹町5-4 KY麹町ビル
代表者:岡本莞司
資本金:1億6000万円
従業員数:600名(2004年9月現在)
エージェント数:−(正・契約社員)
クライアント数:60社
センター拠点:神奈川県川崎市(80席)
       北海道札幌市(275席)
イン/アウト比率:3/1
保有回線数:250
URL:www.it-it.co.jp
 

リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.