リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



「自治体コールセンター」を起点に公共事業に食い込む
先行するもしもしホットライン、トランスコスモスの思惑

地方自治体が市民コールセンターを開設する機運が高まっている。現在、札幌市、横浜市、広島市に続き、京都市、川崎市などが開設準備を進めている。「公共事業は受注単価が低い」という声もあるが、エージェンシーにとっては新たなビジネス領域であることは間違いない。自治体向けサービスで先行する、もしもしホットライン、トランスコスモスの取り組みを追う。
 
日本トータルテレマーケティング
シェアード方式でフルフィルメントサービス提供
中小通販会社の受注・物流業務を全方位支援

設立:1983年8月
所在地:東京都渋谷区渋谷3-12-18
代表者:森 英樹
資本金:2億5000万円
従業員数:−
エージェント数:600名
クライアント数:−
センター拠点:渋谷・日本橋(計250席)
イン/アウト比率:−
保有回線数:−
URL:www.ntm.co.jp
 

リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.