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図1 銀行業界格付け結果及び昨年度との比較

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表1.銀行業界各社別格付け結果

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[実際に調査を行った窓口] りそな銀行:りそなコミュニケーションダイヤル、セブン銀行:テレホンセンター、新生銀行:ShinseiPowerCall、三菱東京UFJ銀行:三菱東京UFJ銀行コールセンター、ソニー銀行:ソニーバンク カスタマーセンター、ジャパンネット銀行:カスタマーセンター、citi
bank:新規のお客様専用ダイヤル、三井住友銀行:新規のお取引に関するご相談、みずほ銀行:みずほインフォメーションダイヤル、イーバンク銀行:個人口座に関するお問い合わせ |
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図2 信販業界格付け結果及び昨年度との比較

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表2.信販業界各社別格付け結果

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[実際に調査を行った窓口] 三井住友カード:入会案内デスク、クレディセゾン:インフォメーションセンター、三菱UFJニコス:NICOSカード入会ダイヤル、ユーシーカード:入会デスク、DCカード:DCカードご入会ダイヤル、ライフ:テレフォンガイド 入会に関するお問い合わせ、オーエムシーカード:東京カードセンター、ジェーシービー:JCBインフォメーションセンター、オリエントコーポレーション:オリコカードセンター(東京)、イオンクレジットサービス:東京コールセンター、アメリカン・エクスプレス:新規カードのお申し込み・お問い合わせ |
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