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バックナンバー

 2010年1月号
特集
Computer TELEPHONY
利益を生む
『特別な顧客』への対応

■Part.1 <課題検証>
 売上げだけでは判断できない顧客の価値
 『経験に基づく選別と対応』の要諦


■Part.2 <ケーススタディ>
 ロイヤルティの高い顧客は期待値も高い!
 コンシェルジェ化で対応する先進3社の挑戦
[ケーススタディ]
  アメリカン・エキスプレス/NECパーソナルプロダクツ/
  日興コーディアル証券

特別企画
コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス2009
誌上レビュー
総括・展示会
 顧客対応の未来像を描き出す
 一堂に会した160社のソリューション

(108KB)
基調講演
 『人材管理』『顧客満足』
 マネジメントの2大要素を詳解

(36KB)
サービスサイエンス シンポジウム '09
 見えない商品“サービス”の価値を問う
 キーワードは『事前期待のマネジメント』

(56KB)
10周年記念 事例セミナー
 ストラテジー、オペレーション&ピープル、ITソリューション
 3セッション・9事例でセンター運営の近未来を徹底検証

(80KB)
プライベートセミナー
 経営貢献、業務改革、BCP──
 マネジメントのトレンドを3社が徹底解説

(60KB)
実践研修講座
 オペレータからセンター長まで
 14講座に300名強の受講生が参加

(188KB)
CT Interview

トリノリンクス
代表取締役社長
三田栄一郎氏
ケーススタディ
事例研究
その他のコンテンツ
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