リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内

バックナンバー

 2010年2月号
特集
Computer TELEPHONY
“人財”を育てる!
「トレーニング」実践のツボ

■Part.1 <現状と課題>
 コスト削減対象からは外すべき!
 マネジメントの成否を左右する「教育」の重要性


■Part.2 <現役トレーナー座談会>
 トレーニングに法則はない
 『数値化できない個性』を捉えた育成を重視
[出席者]
  富士通コミュニケーションサービス/ファンケル/
  東京海上日動コミュニケーションズ

第2特集
700製品から見る市場トレンド
コールセンター/
CRM ITソリューション一覧


 市場停滞の打破へ起爆剤となるか――
 SaaS化進む主要ソリューション

 ※主要製品一覧表
CT Interview

NEC
第一企業ネットワークソリューション事業部長
倉橋 誠氏
ケーススタディ
事例研究
その他のコンテンツ
  詳細な目次へ

毎月20日発売 年間購読料10,500円(本体価格10,000円) 一部定価1,050円(本体価格1,000円)




リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.