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バックナンバー

 2010年7月号
特集
Computer TELEPHONY
SVの『成績表』

■Part.1 <現状と課題>
 SVこそがコールセンターの鏡――
 モチベーション高める評価制度の作り方
[ケーススタディ]
  ジョンソン・エンド・ジョンソン/ディー・エイチ・エル・ジャパン

■Part.2 <SV座談会>
 “数値化できない成果”を追求する!
 現役3名が説く『理想のSV』のスキル
出席者:ファンケル/リクルート/あいおい損害保険

第2特集
『顧客の経験』から課題を探る
コールセンター利用者意識調査2010


接続、コミュニケーション、IVR――
1200人の消費者に聞く満足・不満足
特別企画
コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス2010 in 大阪
誌上レビュー
■総括・展示会
 顧客と企業の『絆』を創る――
 最新ソリューションが大阪に集結

(268KB)
■基調講演
 “ストレス対処法”と“顧客経験価値”
 現場視点と経営視点で『次の一手』を示唆

(276KB)
■プライベートセミナー
 「経営貢献」「現場力」をキーに
 テレマ2社がソリューション提示

(168KB)
■実践講座
 実務に即効性の高いスキルを学ぶ
 SV/マネージャー向け13講座を開催

(376KB)
CT Interview

大阪人間科学大学
大学院人間科学研究科 教授
山田 冨美雄氏
ケーススタディ
事例研究
その他のコンテンツ
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