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FAQの充実と文章力強化が高品質を生む
テレマ会社2社のEメール対応を探る
Eメール対応窓口を開設する企業が増えている。しかし、人材とノウハウの不足から、実際はアウトソーサーに処理を委託しているケースが少なくない。Eメール処理に必要な人材育成、フロー、FAQの構築にいかに取り組み、品質と効率を上げているか、2社の取り組みを探る。
テレマ業界への提言 Vol.8
ヘルプデスクに必要な4スキルを育成する教育システムを追求せよ
クリエイトラボ 取締役 事業推進室 室長
松土 憲夫氏
業務を通じて学んだことが当社の商品価値になれば最高です
テレマーケティングジャパン
新宿アウトバウンドセンター 福迫成美さん
日立ブレーン
ビルメンテ会社とテレマ会社の異種融合で
多種多様なビジネス創造を狙う
設立:2002年10月
所在地:東京都千代田区神田小川町3-9-2
代表者:伊藤昌廣社長
資本金:4億5000万円
従業員数:120名
エージェント数:約900名
クライアント数:−
センター拠点:東京(新富・亀有・本郷)、大阪、茨城
イン/アウト比率:−
保有回線数:−
URL:www.hi-brain.co.jp