リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内
 


FAQの充実と文章力強化が高品質を生む
テレマ会社2社のEメール対応を探る
Eメール対応窓口を開設する企業が増えている。しかし、人材とノウハウの不足から、実際はアウトソーサーに処理を委託しているケースが少なくない。Eメール処理に必要な人材育成、フロー、FAQの構築にいかに取り組み、品質と効率を上げているか、2社の取り組みを探る。
 
テレマ業界への提言 Vol.8
ヘルプデスクに必要な4スキルを育成する教育システムを追求せよ

クリエイトラボ 取締役 事業推進室 室長
    松土 憲夫氏
 
業務を通じて学んだことが当社の商品価値になれば最高です

テレマーケティングジャパン
   新宿アウトバウンドセンター 福迫成美さん
 
日立ブレーン
ビルメンテ会社とテレマ会社の異種融合で
多種多様なビジネス創造を狙う

設立:2002年10月
所在地:東京都千代田区神田小川町3-9-2
代表者:伊藤昌廣社長
資本金:4億5000万円
従業員数:120名
エージェント数:約900名
クライアント数:−
センター拠点:東京(新富・亀有・本郷)、大阪、茨城
イン/アウト比率:−
保有回線数:−
URL:www.hi-brain.co.jp
 
 

リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.