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センダント ジャパンに見る顧客ロイヤルティーの創造
効率重視からの脱却が労働集約産業に変革をもたらす!
現在テレマ業界の多くの企業は、売り上げは伸長しても利益が上がらない状況にある。労働集約型で効率を追求するあまり、価格競争に陥っているためだ。顧客満足を優先し、ロイヤルティーを創造するセンダント ジャパンは、効率性から脱却して従来のコールセンタービジネスを変えようとしている。この取り組みから、今後の方向性を探る。
 
テレマ業界への提言 Vol.11
今後のテレマ業界の発展にはスタッフのスキルを判断する業界認定基準が必要になる
イー・テレサービス 代表取締役社長
    河井 敏氏
 
大規模センターの品質維持には
SVの指導・育成が重要です
テレコメディア
   第一テレマーケティング事業部 課長
森 光代さん
 
トリニティ コミュニケーションズ
業務ノウハウをベースに人材を短期育成
保険業界特化型のコールセンタービジネスを展開

設立:2000年8月
所在地:東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル3F
代表者:石塚良樹社長
資本金:1000万円
従業員数:4名
エージェント数:50名
クライアント数:―
センター拠点:東京都渋谷区渋谷
イン/アウト比率:―
保有回線数:―
問い合わせ:isizuka@trinity-cs.com
 
 

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