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高価なツールはなくとも品質強化はできる
中堅テレマ2社のクオリティマネジメント実践
クオリティマネジメントは、テレマ各社が取り組みを強めている課題だ。大手では、モニタリング評価ツールを導入し、品質改善の効率化を図っている。一方、中小規模のプロジェクトを多数こなす中堅テレマ会社では、高価なツールを導入しなくても、独自の評価体制を敷いて、効率的に品質改善を行えるように工夫を凝らしているケースも多い。ツーウェイシステム、アテントパソナの取り組みから、そのプロセスを見る。
 
CC運営への新提案 Vol.1
一人ひとりが生き生きと誇りを持って働けるコンタクトセンターを広げる
リクルートスタッフィング コンタクトセンター
ソリューション事業部 事業部長
    小野田 孝氏
 
問題意識の高さから大抜てき
業務標準化ミッションに奔走中です
バーチャレクス
   CDグループマネージャー
松井朝子さん
 
ディスパ
企業と新卒学生との橋渡しにテレマを駆使
“人材採用の一貫プロデュース”を提供

設立:1999年7月
所在地:東京都港区新橋2-5-6 大村ビル8階
代表者:山片賢一社長
資本金:2600万円
従業員数:25名
エージェント数:80名
クライアント数:60社
センター拠点:東京都港区新橋
イン/アウト比率:5/95
保有回線数:―
URL:www.dispa.co.jp
 
 

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