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高度な“専門性”を武器に挑む
業種特化型アウトソーシングのメリット
高度な対応能力やエンジニアの手配など、独自の業務フローが要求されるテクニカルサポートを中心に、インハウスでセンターを運営する企業が受託業務に乗り出すケースが相次いでいる。培ったノウハウを武器に、単なる一次対応だけに留まらないサービスを提供する3社の動向を追う。
 
テレマ業界への提言 Vol.15
市場活性化のカギを握るのは
“コスト低減アプローチ”からの脱却
パソナ テレマーケティング事業部長
    太田 松千代氏
 
人を育てるのが大好き
SVは憧れの仕事でした
ランドスケイプ
   新宿コールセンター チーフ
野畑美江子さん
 
プレステージ・インターナショナル
世界規模のネットワークをフル活用し
金融・通販企業向けBPOサービスを提供

設立:1986年10月
所在地:東京都渋谷区初台1-46-3
代表者:玉上進一
資本金:8億920万円(2003年3月末現在)
エージェント数:600名(国内、2003年8月現在)
クライアント数:80社
センター拠点:東京・秋田
保有回線数:―
URL:http://prestigein.com/
 
 

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