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「運営診断」は新規獲得の素材?!
サーベイ事業を打ち出す大手テレマの思惑
コールセンターの運営診断・応対品質評価に対するニーズは、センターの位置付け・認知度の向上に比例して高まっている。大手アウトソーサーは、サーベイ事業を充実することでニーズに応えると同時に、これをテコとした新規案件の獲得、既存ユーザーの囲い込みに乗り出している。主要各社の動向を検証する。
 
テレマ業界への提言 Vol.17
適正なサービス対価を確定しやすい
業界標準価格体系の構築が急務

ダイヤル・サービス代表取締役社長
    今野由梨氏
 
イーエックスマーケティング
独自のDBマーケティングノウハウで
確度の高い見込み客情報をフィードバック

設立:2003年3月
所在地:東京都渋谷区渋谷3-3-5
代表者:岡本文人
資本金:1億円
従業員数:約30名(約半数が営業スタッフ)
エージェント数:100名強
クライアント数:約200社
センター拠点:東京
イン/アウト比率:0/100
保有回線数:―
URL:http://www.ex-marketing.jp/
 

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