編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号
2009年度分
backnumber
2009年12月号
2009年11月号
2009年10月号
2009年9月号
2009年8月号
2009年7月号
2009年6月号
2009年5月号
2009年4月号
2009年3月号
2009年2月号
2009年1月号
2008年度分
backnumber
2008年12月号
2008年11月号
2008年10月号
2008年9月号
2008年8月号
2008年7月号
2008年6月号
2008年5月号
2008年4月号
2008年3月号
2008年2月号
2008年1月号
2007年度分
backnumber
2007年12月号
2007年11月号
2007年10月号
2007年9月号
2007年8月号
2007年7月号
2007年6月号
2007年5月号
2007年4月号
2007年3月号
2007年2月号
2007年1月号
2006年度分
backnumber
2006年12月号
2006年11月号
2006年10月号
2006年9月号
2006年8月号
2006年7月号
2006年6月号
2006年5月号
2006年4月号
2006年3月号
2006年2月号
2006年1月号
2005年度分
backnumber
2005年12月号
2005年11月号
2005年10月号
2005年9月号
2005年8月号
2005年7月号
2005年6月号
2005年5月号
2005年4月号
2005年3月号
2005年2月号
2005年1月号
2004年度分
backnumber
2004年12月号
2004年11月号
2004年10月号
2004年9月号
2004年8月号
2004年7月号
2004年6月号
2004年5月号
2004年4月号
2004年3月号
2004年2月号
2004年1月号
2003年度分
backnumber
2003年12月号
2003年11月号
2003年10月号
2003年9月号
2003年8月号
2003年7月号
2003年6月号
2003年5月号
2003年4月号
2003年3月号
2003年2月号
2003年1月号
2002年度分
backnumber
2002年12月号
2002年11月号
2002年10月号
2002年9月号
2002年8月号
2002年7月号
2002年6月号
2002年5月号
2002年4月号
2002年3月号
2002年2月号
2002年1月号
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先
媒体資料
(320k)
「運営診断」は新規獲得の素材?!
サーベイ事業を打ち出す大手テレマの思惑
コールセンターの運営診断・応対品質評価に対するニーズは、センターの位置付け・認知度の向上に比例して高まっている。大手アウトソーサーは、サーベイ事業を充実することでニーズに応えると同時に、これをテコとした新規案件の獲得、既存ユーザーの囲い込みに乗り出している。主要各社の動向を検証する。
テレマ業界への提言 Vol.17
適正なサービス対価を確定しやすい
業界標準価格体系の構築が急務
ダイヤル・サービス代表取締役社長
今野由梨氏
イーエックスマーケティング
独自のDBマーケティングノウハウで
確度の高い見込み客情報をフィードバック
設立:2003年3月
所在地:東京都渋谷区渋谷3-3-5
代表者:岡本文人
資本金:1億円
従業員数:約30名(約半数が営業スタッフ)
エージェント数:100名強
クライアント数:約200社
センター拠点:東京
イン/アウト比率:0/100
保有回線数:―
URL:http://www.ex-marketing.jp/