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“能力をDB化する”ノウハウを武器に
BPO市場に向けた人材派遣各社の戦略
年々高まりを見せるコールセンター人材のスキル要件は、アウトソーサーにとっても悩みの種だ。いかにクライアント企業の要望に叶うスタッフを揃えるかは、“人”を要とする業界の永遠の課題と言われる。人材派遣会社では、登録スタッフのスキルを蓄積した膨大な人材DBを活用し、適材適所の人員供給を行うことで、このニーズに応えている。
 
KDDIテレサーブ
国際電話サービスで培ったノウハウをフル活用
語学力とホスピタリティでニッチ市場に食い込む

設立:1987年9月
所在地:東京都新宿区西新宿2-3-3 KDDIビルアネックス
代表者:中川重貴
資本金:1億円
従業員数:約60名
エージェント数:約1500名
クライアント数:−
センター拠点:インソーシング基本
営業拠点は、東京・大阪・名古屋
イン/アウト比率:−/−
保有回線数:−
URL:www.teleserve.co.jp
 

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