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アウトバウンドに新風吹き込むか!?
テレマ大手3社の新たな取り組み
アウトバウンドが脚光を浴びている。そこに求められるのは、以前の「かけていくら」ではなく、効率的に顧客と友好関係を築くための方法論だ。テレマーケティングジャパン、トランスコスモス、もしもしホットラインの3社は、各々独自の路線でこれを確立し、ビジネスを推進している。
テレマーケティング・テクノロジーズ
無償の効果検証テストで本稼働前に信頼構築
分析力を武器に独自アウトバウンド戦略を実践
設立:2003年8月
所在地:東京都目黒区中根1-2-3 粕谷ビル3F・4F
代表者:蜥J悟郎
資本金:1000万円
従業員数:25名
エージェント数:140名
クライアント数:35社
センター拠点:東京都目黒区(110席)
イン/アウト比率:0/100
保有回線数:184
URL:www.teltec.jp