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“ライフライン・サポート”の一元化を目指す
TEPCOコールアドバンスの戦略
自治体や公共事業者でのコールセンター開設機運が高まっている。これを受け、東京電力グループのコールセンター運営会社、TEPCOコールアドバンスは、電力事業で培ったノウハウを基に水道・ガス事業の業務受託へと動き始めた。同社のターゲットは、公共公益事業。その真意と強みを探る。
 
C&Tモバイルサポート
デジタルマーケティング時代を見据え
コンテンツビジネスを強力サポート

設立:2004年9月
所在地:沖縄県国頭郡宜野座村字松田1443 宜野座村サーバーファーム
代表者:石川淳一
資本金:2億2500万円(2004年9月1日現在)
従業員数:28名(2005年3月現在)
エージェント数:150名(2005年3月現在)
クライアント数:約30社
センター拠点:宜野座村をはじめ、沖縄県内に170席 沖縄市モバイルワークプラザ(最大500席、2005年4月本稼働予定)
URL:www.ctmobile.co.jp
 

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