リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



“クオリティ・マネジメントの要”を育成する
大手3社のスーパーバイザー適正診断

スーパーバイザーなどの上級職を配置する場合、高品質なマネジメントを確約するために一定水準以上のスキルを持つ人材をアサインする必要がある。テレマーケティング会社は、その職務に就くに値するかの社内基準を定め、適正を診断していく必要がある。ベルシステム24、もしもしホットライン、NTTソルコ―3社の職務定義とその診断方法を見る。
 
イノベーション
ネット広告・リスト作成・アウトバウンド――
3手法を組み合せ営業活動を支援

設立:2000年12月
所在地:東京都渋谷区広尾5-8-14 東京建物広尾ビル5F
代表者:富田直人
売上高:9億円(2006年3月期見込み)
クライアント数:約400社
センター拠点:東京都渋谷区
イン/アウト比率:0/100
URL:www.innovation.co.jp
 

リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.