リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



コールセンター・アナリスト育成に着手
トランスコスモスの現場密着型分析サービス

「キャンペーン効果を分析し、セールス用スクリプトの改善に活かす」――このように、コールセンターで得られた情報をフル活用するには、“スピード”が命運を握る。しかし、分析者(アナリスト)がセンターと部署や所在を異とした場合、迅速な判断が阻害されかねない。トランスコスモス(TCI)が提唱する現場密接型の「分析デスク」サービスを検証する。
 
秘書センター
在宅エージェントをフル活用
深夜業務代行とピーク対応を低価格で提供

設立:2003年3月
所在地:東京都港区芝5-1-13三ツ輪三田ビル3階
代表者:伊藤壽朗
資本金:1000万円
従業員数:20名
エージェント:150名
クライアント数:約300社
センター拠点:分散(在宅)
イン/アウト比率:―
URL:www.hishocenter.com
 

リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.