リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



キューアンドエー
一次対応からオンサイト修理まで
“フル・テクニカルサポート”を展開
電話対応と訪問サポートの両輪体制を強みに、一次対応のみの受託には留まらないテクニカルサポート・アウトソーシングサービスを展開するキューアンドエー。PC/デジタル家電メーカーやISP事業者といったクライアント企業のサポートコスト負担増という現状に一石を投じ、個人ユーザーへの“有償サポートの浸透”というIT業界の大きな課題に挑む。
Profile

設立:1997年7月1日
所在地:東京都渋谷区渋谷 2-12-24 東建・長井ビル
代表者:金川裕一社長
資本金:8億5240万円
従業員数:647名
エージェント数:約900名(管理層を含む)
訪問スタッフ数:約1300名
主な実績:PC/デジタル家電メーカーやISP事業者、通信キャリアを中心にテクニカルサポートを実施
センター拠点:東京(200席)、仙台(200席)、その他クライアント(インハウス)拠点
URL:www.qac.jp/
金川裕一社長
 

リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.