リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



One Vision
SV・マネージャー向け研修サービスを提供
深刻化する「管理者不足」に応える
社員教育の研修プログラムを設計・提供するOneVisionは、コールセンター管理者の問題解決能力の強化を目的とした研修サービス「問題解決100本ノックシリーズ」を展開している。同社は、インハウス・センターの拡大に伴う「自律的にパフォーマンスを改善できるマネージャー・SVの不足」という業界全体の課題に対応。ユーザー企業も25社まで拡大、2007年には倍増を目指す。
Profile

設立:2004年
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F
代表者:福留雅彦社長
資本金:100万円
従業員数:12名(契約講師含む)
主な実績:センター統合に伴うコンサルティング、教育・定着プログラム立案、キャリアパスプログラム立案やコンタクトセンター構築、各種研修開発(提案営業スキル強化研修、プロジェクトマネジメント研修、新人研修、ファシリテーション研修)など
URL:onevision.jp/cc/
福留雅彦社長
 

リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.