リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



ビズスタッフコミュニケーションズ
投資すべきは“ITより人材”
3つの育成プログラムで付加価値を訴求
ビズスタッフコミュニケーションズは昨年創業したばかりの新興アウトソーサーだ。しかし、コールセンター運営に関しては10年以上の実績を積んでおり、その経験から添川嘉一社長は「IT投資より人材投資」を強調する。誠実さを持ったコミュニケータが顧客との信頼関係を築くことが、真の顧客関係構築だと説く同社の取り組みを見る。
Profile

設立:2006年8月
所在地:東京都中央区日本橋富沢町5-4 ゲンベエビル3F
代表者:添川嘉一社長
資本金:1000万円
従業員数:7人
エージェント数:380名(派遣含む)
クライアント数:約50社
センター拠点:東京都中央区(50席)
イン/アウト比率:50/50
URL:www.bizstaffcom.co.jp/
添川嘉一社長
 

リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.