リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



日本IBM
“プロセスの見える化”“成果の数値化”――
「BTO」を掲げ、テレマ市場に本格参入
日本IBMでは、2004年からBTO(ビジネス・トランスフォーメーション・アウトソーシング)事業のなかで、コールセンター向けオペレーション・アウトソーシング・サービスを展開している。アウトバウンドでは、徹底したKPI分析に基づくアプローチで確実な成果を訴求。インバウンドでは、キャリアプランの明示による人材定着とそれに伴う品質向上を差別化ポイントに挙げる。
Profile

設立:1937年6月
所在地:東京都港区六本木3-2-12
代表者:大歳卓麻社長
資本金:1353億円
従業員数:1万6989名
エージェント数:―
クライアント数:―
センター拠点:沖縄、幕張、中国(大連)
イン/アウト比率:1/2
保有回線数:―
URL:www.ibm.com/jp/ja/
BTO事業CRMソリューション担当の
入澤由典事業部長
 

リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.