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ハウコム
国際基準を導入し品質を徹底検証
ヘルプデスクの生命線「即答率」を訴求
ヘルプデスクに特化したビジネスを展開するハウコム。今期は、最大規模のユーザーである日本IBMからの受託範囲を拡大したことで、過去最高の増収を果たした。HDIやITILといった国際基準に準拠したクオリティ管理ノウハウを訴求し、即答率向上を主眼とした運営体制を敷く。即答率向上には応対要員のコミュニケーションスキル強化が不可欠とし、採用・教育に力を入れている。
Profile

設立:1996年10月
所在地:神奈川県川崎市川崎区東田町2-11住友生命川崎大通りビル2F
代表者:荻野 洋社長
資本金:3000万円
従業員数:236名
エージェント数:約300名
クライアント数:30クライアント
センター拠点:宮崎県
イン/アウト比率:10/0
保有回線数:90回線、60席
URL:www.howcom.co.jp
平林由義取締役
 

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