編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号
2009年度分
backnumber
2009年12月号
2009年11月号
2009年10月号
2009年9月号
2009年8月号
2009年7月号
2009年6月号
2009年5月号
2009年4月号
2009年3月号
2009年2月号
2009年1月号
2008年度分
backnumber
2008年12月号
2008年11月号
2008年10月号
2008年9月号
2008年8月号
2008年7月号
2008年6月号
2008年5月号
2008年4月号
2008年3月号
2008年2月号
2008年1月号
2007年度分
backnumber
2007年12月号
2007年11月号
2007年10月号
2007年9月号
2007年8月号
2007年7月号
2007年6月号
2007年5月号
2007年4月号
2007年3月号
2007年2月号
2007年1月号
2006年度分
backnumber
2006年12月号
2006年11月号
2006年10月号
2006年9月号
2006年8月号
2006年7月号
2006年6月号
2006年5月号
2006年4月号
2006年3月号
2006年2月号
2006年1月号
2005年度分
backnumber
2005年12月号
2005年11月号
2005年10月号
2005年9月号
2005年8月号
2005年7月号
2005年6月号
2005年5月号
2005年4月号
2005年3月号
2005年2月号
2005年1月号
2004年度分
backnumber
2004年12月号
2004年11月号
2004年10月号
2004年9月号
2004年8月号
2004年7月号
2004年6月号
2004年5月号
2004年4月号
2004年3月号
2004年2月号
2004年1月号
2003年度分
backnumber
2003年12月号
2003年11月号
2003年10月号
2003年9月号
2003年8月号
2003年7月号
2003年6月号
2003年5月号
2003年4月号
2003年3月号
2003年2月号
2003年1月号
2002年度分
backnumber
2002年12月号
2002年11月号
2002年10月号
2002年9月号
2002年8月号
2002年7月号
2002年6月号
2002年5月号
2002年4月号
2002年3月号
2002年2月号
2002年1月号
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先
媒体資料
(320k)
ハウコム
国際基準を導入し品質を徹底検証
ヘルプデスクの生命線「即答率」を訴求
ヘルプデスクに特化したビジネスを展開するハウコム。今期は、最大規模のユーザーである日本IBMからの受託範囲を拡大したことで、過去最高の増収を果たした。HDIやITILといった国際基準に準拠したクオリティ管理ノウハウを訴求し、即答率向上を主眼とした運営体制を敷く。即答率向上には応対要員のコミュニケーションスキル強化が不可欠とし、採用・教育に力を入れている。
Profile
設立:1996年10月
所在地:神奈川県川崎市川崎区東田町2-11住友生命川崎大通りビル2F
代表者:荻野 洋社長
資本金:3000万円
従業員数:236名
エージェント数:約300名
クライアント数:30クライアント
センター拠点:宮崎県
イン/アウト比率:10/0
保有回線数:90回線、60席
URL:www.howcom.co.jp
平林由義取締役