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富士通コミュニケーションサービス
BPOビジネス拡大で売上高200億円を目指す
成功のカギは“人材育成”“品質の見える化”
アウトソーサー/IT各社がこぞって参入しているBPO市場。富士通も昨年から事業化し、富士通コミュニケーションサービスはコンタクトセンターを起点としたサービスのオペレーションを担う。BPOは、従来以上に対象業務に特化したスキルやノウハウが要求される。同社では、人材教育とKPIを基盤とした応対品質管理を強化。“高品質”を前面に打ち出し売上高200億円を目指す。
Profile

設立:1994年12月
所在地:東京都品川区東品川2-5-8 天王洲パークサイドビル
代表者:南 昌宏社長
資本金:4億5000万円
従業員数:約2600名(2007年10月末現在)
エージェント数:―
クライアント数:約400社
センター拠点:東京/福岡/新潟/愛媛/神奈川/宮城
イン/アウト比率:95/5
保有回線数:―
URL:jp.fujitsu.com/csl/
南 昌宏社長
 

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