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イーキューブ
コールセンターを持たないアウトソーサー
少額投資で在宅オペレータ制度を構築
コールセンターへの設備投資は高額になると考えられがちだ。しかし、ベンチャー企業のイーキューブは、キャリアやベンダーのASPサービスを組み合わせることで少額投資の在宅コールセンターを構築した。オペレータへの自己責任要求と、ツールを駆使した後方支援を徹底することで高品質を実現。低コストかつ高付加価値運営を実践し、設立3年目で事業を軌道に乗せている。
Profile

設立:2005年4月12日
所在地:神奈川県横浜市中区山下町74番地1 大和地所ビル10階
代表者:木村寛之社長
資本金:1万円
従業員数:4名(2008年4月現在)
エージェント数:約130名(登録ベース)
クライアント数:主要2社、その他多数
事業内容・実績:在宅ワーカーを活用したテクニカル系のカスタマーサポートや、パソコン設定・操作指導の出張サービスなどを展開。
URL:www.eqb.co.jp
木村寛之社長
 

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