リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



バーンズ
テレマ市場の価格競争とは一線を画す
研修を軸としたコンサルサービスを展開
コンタクトセンターに向けた教育研修・人材派遣などを展開するバーンズは、顧客接点の“現場”の意識改革がCRM実践の近道という考えのもと、現場力を高める研修コンサルティングを提供している。クライアント企業の顧客最前線を精鋭化、営業力強化やサービス品質向上で実績を上げ、創業以来18年間続くリピートオーダーも生んでいる。
Profile

設立:1991年2月
所在地:東京都渋谷区神宮前3-1-30 コンセプト青山3F
代表者:佐久間千恵社長
資本金:6000万円
社員数:149名
オペレータ数:100名
センター拠点:東京都(150席)
クライアント数:160社
事業内容:教育研修コンサルティング、人材派遣・有料職業紹介、コンタクトセンター/営業拠点の企画・運営、アウトソーシング、マーケティング。大手通信キャリア系グループを中心にビジネスを展開。
URL:www.bangs.co.jp
佐久間千恵社長
 

リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.