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マルチサイト/スキル対応、勤怠管理――
運営課題を“見える化”する8製品の機能

シフトを最適化するためには、オペレータ1人ひとりのスキルや稼働実績の管理に加え、センター全体の品質・コストの管理と分析が不可欠だ。KPIに基づいた科学的マネジメントが浸透する昨今、WFM(ワークフォースマネジメント)システムも高機能化し、各ベンダーは情報共有機能や高度な分析機能などを訴求し始めている。
 
国内の営業・サポート体制を強化し
ユーザー数/売り上げ倍増を目指す
米インタラクティブ・インテリジェンス
会長・社長兼CEO
ドナルド E.ブラウン氏
インタラクティブ・インテリジェンスのコンタクトセンターシステム「CIC」は、世界3000社・国内50社のユーザーを持つ。同社は昨年売り上げ1億ドルを突破。ドナルド E.ブラウン会長・社長兼CEOは、「今年は日本の事業基盤強化にフォーカスしたい」と語る。
 
 

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