リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



顧客対応だけではない活用シーン
「管理業務支援」に着目する6社の戦略

音声認識の導入率は、約4%と依然として低い(コールセンター実態調査より)。各ベンダーは、自然発話の認識を可能にした新たなIVRシステムの提案や、オペレーションやモニタリングの支援といったバックヤードでの活用を訴求し、新規ユーザーの獲得を図る。以下では音声認識ベンダー6社の戦略をみる。
 
「製品と価格」だけでは勝ち残れない!
ナレッジを駆使した“顧客経験”追求を提唱
ライトナウ・テクノロジーズ
CMO(最高マーケティング責任者)
ジェイソン・ミテルステッド氏
米ライトナウ・テクノロジーズは、企業とエンドユーザーが良好な関係を構築するには、“素晴らしい経験”を提供することだと唱える。これは、ナレッジベースを基盤とした8ステップを踏むことで実現可能と強調する。ジェイソン・ミテルステッドCMOに話を聞いた。
 
 

リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.