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分析・レポーティング、情報共有――
「継続利用」を訴求する6社の機能強化

ASP・SaaS製品は、導入が容易な反面、“利用をやめる”ことも簡単にできるため、ベンダー側には『継続利用を促す仕掛け』が必要となる。主要ベンダー各社は、ユーザー企業のニーズを徹底的に検証し、分析・レポーティング機能や他のアプリケーション/ソリューションとの連携機能を強化、ユーザーの囲い込みを図っている。
 
セキュリティ強化からレポート機能まで
ニーズを反映したバージョンアップを実現
当初からSIPベースのソフトウエア製品として自社開発されてきた「CIC(カスタマー・インタラクション・センター)」は、安定性および安全性、機能充実を訴求する統合コンタクトセンターシステムだ。このほど、新バージョン3.0の日本語版をリリース。セキュリティや他社製品との連携性を強化した他、レポートツール、Eメールルーティングなど新機能を搭載した。
図 機能概要
   
 

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