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消耗品だからこそシビアに選ぶ!
「多機能化と値頃感」訴求する8社の戦略

「ユーザーに“ヘッドセットを選ぶ意識”が欠けている」と主要ヘッドセットベンダー各社は指摘する。製品を選別する際のポイントは、『音質』『付け心地』、自社の環境にあった『デザイン』『価格』だ。ベンダー各社は、ユーザー企業の個別ニーズに合わせるため新機能やサポート体制などそれぞれの訴求ポイントを掲げる。
 
コールレポーティングシステム
シスコシステムズ「Cisco Unified Intelligence Suite」
BIとダッシュボードツールを融合
経営視点のレポーティングを容易に実現
コールセンターの数値マネジメントに必要不可欠なコールレポーティングシステム。シスコシステムズの「Cisco Unified Intelligence Suite」は、Web2.0技術をベースに、ユーザー本位で分析系のBIツールとダッシュボード系ツールの融合を実現した新ソリューションだ。これにより、経営層など企業全体からコールセンターの状況を可視化し、顧客データを有効活用できる。
コールセンター内の活用だけでなく経営情報レポートとしての可視化が容易にできる
 

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