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対応履歴管理から嗜好分析まで
“顧客を理解する”機能を徹底訴求

通販センターの受け付け業務は、売り上げ/利益に直結している。ベンダー各社は、受注業務の効率化を図るだけでなく、顧客獲得・拡大を目的とするアウトバウンド機能、販売施策の妥当性や商品トレンドの傾向を把握する分析機能などを用意。受注から発送まで通販業務をトータル支援する機能を提供している。
 
コスト抑制、効率化、利便性――
IVR普及のカギは「動的なフローの実現」にあり
イナゴ
代表取締役社長
ロン・ディカールアントニオ氏
企業のIT投資意欲は落ち込んでいるものの、効率化やコスト抑制を図るセルフサービスは、不況下だからこそ伸長が見込まれる分野だ。イナゴのロン・ディカールアントニオ社長は、「コストを抑制しつつ、利便性を高めるには音声認識IVRが有効」と強調する。
 
 

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