リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内






CRMアウトソーシング市場
 ――ミック経済研究所

相次いだ「不祥事」に伴う特需が発生!
10%増の6300億円超を記録


社会保険庁の年金記録問題、保険会社の不払い問題――2007年度のテレマーケティングを中心としたCRMアウトソーシング市場は、“相次いだ不祥事の受け皿”としての特需が発生、総市場は約10%増の6358億円に達した。情報・通信、アウトソーシング分野の市場調査機関であるミック経済研究所の調査結果をもとに、市場を検証する。

CRMアウトソーシング市場推移(売上高)


CRMアウトソーシング市場 市場規模予測


構成比


前年比


リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.