 |




|
      |
 |
  |
 |
 |



図1 ISP業界各社別格付け結果及び他業界平均との比較

|
 |
表1.ISP業界格付け結果

|

[実際に調査を行った窓口]ソネットエンタテインメント(So-net):So-net入会相談ダイヤル、ぷららネットワークス(ぷらら):ぷらら光受付センタ/電話による相談・申込み、USEN(GyaO
光):GyaO 光 with フレッツ申込受付センター、朝日ネット(ASAHIネット):ASAHIネット入会ダイヤル、ソフトバンクBB(Yahoo!BB):Yahoo!BB光新規受付センター、エヌ・ティ・ティ
エムイー(WAKWAK):お電話でのお問合せ(WAKWAKご入会前のお客様)、NTTコミュニケーションズ(OCN):カスタマーズフロント(個人向け)、GMOインターネット(interQ):interQ
MEMBERS お客様センター、ニフティ(@nifty):接続サービス お電話のお問い合わせ、NECビッグローブ(BIGLOBE):BIGLOBEへのご入会前・入会後の質問、ドリーム・トレイン・インターネット(DTI):DTIのサービスに関するお問い合わせ【カスタマーサービス】、ハイホー(hi-ho):hi-ho
インフォメーションデスク |
|

|
 |
 |
 |
 |
|


|
 |