リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)


CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



 2004年6月号
■特集
諸刃の剣を使いこなせ!
アウトバウンド新事情

Part.1 <現状と課題>
 アウトバウンドは“飛込み訪販”ではない
 PDCAサイクルの変革でハードルを越える

Part.2 <ケーススタディ>
 電話1本から顧客開拓・獲得・維持を実現する
 BtoC、BtoB 先進企業4社の非対面営業術

Part.3 <提言>
 コンタクトセンターで営業プロセスを創る
 成功へのカギ握る4つの事前意思決定
■事業戦略



オーエムシーカード 取締役 会員管理本部長
山下 政和氏
■ケーススタディ

情報提供窓口から戦略ツールへ
“業界の常識”を打ち破る
マーケティング・センターを構築



※お詫びと訂正
6月号51ページ「News Site」のトランスコスモスの記事中、アクセルキャリアの社長名が藤沼彰久氏とあるのは、菅野次男氏の誤りです(藤沼氏は野村総合研究所社長です)。関係者各位にお詫びして訂正致します。
6月号93ページ「速報 コンタクトセンター・アワード2004」の記事中、沖電器工業とあるのは、沖電気工業の誤りにつき、お詫びして訂正致します。
■その他のコンテンツ

毎月20日発売 年間購読料7,350円(本体価格7,000円) 一部定価840円(本体価格800円)




リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.