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最新号

 2008年1月号
創刊100号記念特集
Computer TELEPHONY
■Part.1〈現状と課題〉
 単なる生産性指標ではない!
 “センターの状態”を示すバロメータ

 [Opinion!]
「稼働率は目標を立てて管理するものではない」
(DHLジャパン 木村真理子氏)
「オペレータの“疲弊度”を知る目安」(弥生 五月女 尚氏)

■Part.2〈検証〉
 呼量・外線数・SL・放棄率との関係――
 「稼働率」を理論的に捉える!

寄稿:東京工科大学 コンピュータサイエンス学部 菱沼千明教授
CT Interview

セコム損害保険 常務取締役
井上 勝郎氏
ケーススタディ
事例研究
KPI管理、問診型FAQ、VOC活動――
3つの取り組みで『再購入率向上』を図る
特別企画
『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2007』
誌上レビュー
■総括・展示会
 キーワードは「見える化」「ASP」――
 136企業・団体が688ソリューションを紹介

(136KB
■特別コンファレンス
 「HRM」「クオリティマネジメント」――
 2大テーマにおける“指標管理の重要性”を再認識

(96KB
■実践研修講座
 演習、ディスカッション、グループワーク――
 “体得型”のセミナーに285名が参加

(108KB
■プライベートセミナー
 経営戦略拠点としてのセンター運営、品質認証の活用――
 ベストマネジメントの方策を2社が提示

(60KB
その他のコンテンツ
 
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