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最新号

 2007年10月号
創刊100号記念特集
Computer TELEPHONY
■Part.1〈現状と課題〉
 課題は『曖昧な業務範囲と責任の所在』
 解決に導く6段階の調達プロセス

■Part.2〈提言〉
 プロセス/ツール/人材――
 3つの課題を解消する“組織のあり方”

 プロシード COPCシニア監査員 畑中伸介

■Part.3〈座談会〉
 『発注者責任』をいかに果たすのか――
 先進3社のベンダーマネジメント徹底討論

 アドビ システムズ/マイクロソフト/ソニーマーケティング
CT Interview

一橋大学大学院国際企業戦略研究科 准教授
藤川 佳則氏
全国自治体のコールセンター誘致・
進出状況調査

・コールセンター拠点集積地 ベスト8(道県別)
・助成支援制度施行自治体とコールセンター拠点数 全国マップ
・コールセンターの地方拠点一覧(全国)
ケーススタディ
事例研究
音声認識サービスからアウトバウンドまで
非対面機能を集約した巨大センターを構築
その他のコンテンツ
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毎月20日発売 年間購読料10,500円(本体価格10,000円) 一部定価1,050円(本体価格1,000円)




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