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2007年10月号
120%の効果を出す!
ベンダーマネジメントの最適化
■Part.1〈現状と課題〉
課題は『曖昧な業務範囲と責任の所在』
解決に導く6段階の調達プロセス
■Part.2〈提言〉
プロセス/ツール/人材――
3つの課題を解消する“組織のあり方”
プロシード COPCシニア監査員 畑中伸介
■Part.3〈座談会〉
『発注者責任』をいかに果たすのか――
先進3社のベンダーマネジメント徹底討論
アドビ システムズ/マイクロソフト/ソニーマーケティング
CSはサービスの最終ゴールではない!
プロフィット・ES連環を生んでこそ
価値が出る
一橋大学大学院国際企業戦略研究科 准教授
藤川 佳則氏
全国自治体のコールセンター誘致・
進出状況調査
品地方立地は29道県に292拠点
「積極誘致」か「既存優先」か
2極化する自治体施策」
・コールセンター拠点集積地 ベスト8(道県別)
・助成支援制度施行自治体とコールセンター拠点数 全国マップ
・コールセンターの地方拠点一覧(全国)
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非対面機能を集約した巨大センターを構築
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