リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内

最新号

 2008年3月号
創刊100号記念特集
Computer TELEPHONY
“片手間感覚”がトラブルを招く

■Part.1〈現状と課題〉
 サービスレベルからベンチマーキングまで
 品質向上を図る「5つのチェックポイント」


■Part.2〈ケーススタディ〉
 受付・体制/ステータス管理/品質比較
 IT企業3社が実践するEメール対応の極意

[ケーススタディ]ソニー/ヤフー/ソースネクスト
特集

 I.生産性向上/業務効率化
 イーバンク銀行/リコーテクノシステムズ/ぷららネットワークス
 II.品質向上
 三井生命保険/テルモ
 III.HRM実践/ES向上
 つなぐネットコミュニケーションズ/ホテルグリーンプラザ/エヌ・ティ・ティ エム・イー
 IV.利益創出
 ソニーマーケティング/クレディセゾン
CT Interview

第一興商
取締役兼執行役員 開発本部長兼開発管理部長
熊谷 達也氏
ケーススタディ
事例研究
CRMパッケージ導入で顧客データを一元管理
「広義の苦情」にリアルタイム対応

※お詫びと訂正

3月号で以下の誤りがありました。お詫びして訂正致します。

「ソリューションファイル 商品トレンド/WFMシステム」の記事中(P81)にあります、P&Wソリューションズ製スキル管理ツールの製品名は「SweatQualityManager」ではなく、「SweetQualityManagement」です。

「ソリューションファイル 新商品」の記事中(P87)にあります、コグノス製「Cognos 8 v3」のURLは、正しくはwww.cognos.co.jpです。
その他のコンテンツ
 
  詳細な目次へ

毎月20日発売 年間購読料10,500円(本体価格10,000円) 一部定価1,050円(本体価格1,000円)




リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.