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2008年11月号
数値で示す
コールセンターの“貢献度”
■Part.1 <現状と課題>
接続/対応品質だけがKPIではない!
存在価値を示す「収益性指標」の考え方
■Part.2 <ケーススタディ>
アップ/クロスセルからVOC活動まで
“顧客の問題”解決を貢献に変える
[ケーススタディ]
ライフ/リクルート
コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス
事前特集
“ワンストップ”を掛け声だけに終わらせない!
組織統合のシナジーを早期に示す
ソニーカスタマーサービス
代表取締役社長
打出 豊氏
ジュピターテレコム
デジタル化時代を見据えた「攻め」の顧客対応
イン/アウトバウンドでアップセルを実践
※お詫びと訂正
11月号で以下の誤りがありました。お詫びして訂正致します。
シスコシステムズ社ビジネス戦略の記事(P4)にありますソリューション名は「Cisico Unified Contact Center」ではなく、「Cisco Unified Contact Center」です。
毎月20日発売 年間購読料10,500円(本体価格10,000円) 一部定価1,050円(本体価格1,000円)