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 2008年11月号
特集
Computer TELEPHONY
数値で示す
コールセンターの“貢献度”

■Part.1 <現状と課題>
 接続/対応品質だけがKPIではない!
 存在価値を示す「収益性指標」の考え方


■Part.2 <ケーススタディ>
 アップ/クロスセルからVOC活動まで
 “顧客の問題”解決を貢献に変える

[ケーススタディ]
 ライフ/リクルート
CT Interview

ソニーカスタマーサービス
代表取締役社長
打出 豊氏
ケーススタディ
事例研究

※お詫びと訂正

11月号で以下の誤りがありました。お詫びして訂正致します。

シスコシステムズ社ビジネス戦略の記事(P4)にありますソリューション名は「Cisico Unified Contact Center」ではなく、「Cisco Unified Contact Center」です。
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